大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

映画公開、無期延期。

投稿日時:2009/08/25(火) 22:18

この度、映画「だから俺達は、朝を待っていた」の出演者である押尾学被疑者が麻薬取締法違反の罪で逮捕・起訴されましたことを受け、同映画の公開について検討しておりましたが、主要キャストである同被疑者の出演シーンが大部分を占め、再撮影が困難であるため、2010年2月に予定しておりました同映画の公開を無期延期と決定いたしました。
映画を応援して頂いていた皆様、出演者のファンの皆様、またこの映画に関わっている全ての皆様にご迷惑、ご心配おかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

2009年8月24日
「だから俺達は、朝を待っていた」製作委員会



……というのがプレスリリースの全文。


すでに皆さんご存じな事だと思いますし、

個人的には全く触れないでおきたかったんですが、

このブログには、公開を待っていてくれる大勢の読者がいらっしゃいます。

なのでやはり僕からもご挨拶させてもらおうと思いました。



どうかまた、今後の岡本脚本作品にご期待下さい。

僕は、書き続けますから。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:映画公開、無期延期。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)