大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ユキヒョウ。

投稿日時:2009/08/28(金) 22:51

だからOSは発売日に買っちゃいけないって教わっただろう?

MacFan編集部時代に何を学んだんだ。

動かなくなっちゃうソフトとか設定が分からないのとかまだ対応してないアプリとかたくさんあるんだから!



テキストは開かない、文字は書けない、メールは出せない、

困り果てて山河あり。

じっと手を見る。



脚本家は、肉が好き。
ガルル……頭に雪が積もるぜ

↑いや、どう考えても寒いやろ!

豹ってアフリカにおるんやろ!?



……と思って調べたら、レパードって、

寒いところに住む「ユキヒョウ」なんですね!



そうかあ。

豹もついに雪山に住むようになったかあ(最近のことではない)。





さてさて。

寝ても覚めてもabc。

ご飯食べても再起動してもabc。


ものすごい頭を悩ませましたが、

何十枚ものメモ紙を消費しましたが、

「abc」の骨格がやっと見えてきました。


やれば出来る子なんです。

やまない雨は、ないんです。

来ない朝は、ないんです。



ま・か・せ・ろ。





しかしなんだこの登場人物の数は!!

劇団前方公演噴かっ!


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ユキヒョウ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)