大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ピンドラ、活動休止。

投稿日時:2008/10/04(土) 22:53


岡本貴也です。

ずっとこの日が来なければいいと思っていましたが、
10月4日が解禁日と決めていましたので、覚悟を決めて発表します。

11年一緒にやってきた近藤や8年くらいやって来た中村、
そして最高のメンバーである今の5人で、何度か話したりして出した結論です。





ピンボール・ドライブは、11月15日(土)のワンマンライブで、活動休止することになりました。
本当にありがとうございました。
楽しかった思い出しかないバンドです。
みなさんのおかげです。

ワンマンライブは、
その感謝を込めて、沢山のファンの皆様と華々しくやりたいと思っております。

勢い余って、せっかくのフォーマットを崩してしまった。許してくれ>メンバー。



「カツキュウ!」
▼ピンドラ解散じゃないよ?活動休止だよ?▼11年間本当にありがとうを名曲づくしのワンマンライブで▼今だから語れる衝撃の結末とは?




11月15日(土)
新宿MARZ
open 18:00 start 19:00
前売当日共通3000円(ドリンク別)
出演:ピンボール・ドライブ(ワンマンライブ)

※ご予約は、タイトルを「チケット予約」として、公演日、お名前、枚数を添えてpd@tacoashi.comまでお願いします。
コチラのサイトでも受付中!

※なお、11月22日(土)のシークレットライブは、公演中止とさせていただきます。ご了承ください。





タイトルはふざけてますが、いたって真面目です。
個人としてはこれから先、音楽を辞めるつもりはないし、
誘いがあれば何でもやるつもりだし、もっと勉強したいし、楽しんで生きたい。
ただ、この11年の活動に一応のコンマ(ピリオドではない)を打つというのは、僕の人生にとってとても重要なターニングポイントになることは間違いない。


どうか、
そんな36歳の死に様を、観に来てやってください。



……そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ピンドラ、活動休止。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)