大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

大したエントリーではない。

投稿日時:2009/09/03(木) 11:52

朝7時くらいまでは元気に書いていたんですが。

半分くらいまで進んだんですが。

abc、めっちゃおもろいんですが。



突然、ぷつっと、本当に突然、

集中力というのは切れるもの。

脚本家は、肉が好き。

ここで寝てしまうとまた起きるのが夜。

たまには太陽が見たいのです。



今日はランチの約束があったので、

ちょうどいい、それまで起きていよう、

と映画を2本観てました。


昼前の映画って爆音で観れるからいいね!
(そんな生活の人はほとんどいないでしょうが)



新作洋画「ダウト」がめっちゃ面白かったです。

演技ってのは、ああいうのを言うんだなあと。


ほな。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大したエントリーではない。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)