大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

もんしろ、と、スイッチ、を、学生、が。

投稿日時:2009/09/17(木) 15:18

実は昨日、アミューズメントメディア総合学院で、

学生さんたちが「台風14号 もんしろ」を上演されたんです。


観にいきたかったっす。

ごめんなさいね、ばったんばったんしてて。


学芸大高校では、「スイッチを押すとき」が学生公演されてました。

サイトもあった。

$脚本家は、肉が好き。
http://g54kobushi.jugem.jp/


これはこれからだと思っていたら、終わっていた。

本当にごめんなさい!



ああ、どっちも観たかった……。

学生演劇というのは、今の演劇界において教育的・普及活動的な意味でわりと重要だと考えています。

だからこういう機会を逃しちゃいかん。

少しだけ、人生を損した気分だ。

カチャリ。



そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:もんしろ、と、スイッチ、を、学生、が。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)