大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

インタビュー。

投稿日時:2008/12/03(水) 21:12

「台風14号もんしろ」のDVDが出来たそうですね。
嬉しいニュースです。
僕はまだ手に入れてませんが、
ご感想ありがとうございます。


前エントリーの、
映画「恋人までの距離」を好きな人多いんですね。
会う人会う人に
「ブログ読んだんだけど」と
この話をふられます。

最近、部屋でぼーっとしていても
駅で電車を待っていても、
この映画について考えてしまいます。

あの作品が、僕に何かを訴えかけている気がしてなりません。
あの映画のことを考えると、
胸がドキドキして、
ものすごく切なくなって、
どうしようもなくなるんです。
僕は何をすればいいんだろう。って。
なんだろう、この感じは。


そんな中、

今日はエージェントとの面談でした。
「お前は来年はどうしたいねん」
というインタビュータイム。

かなり自己アピールしてきました、アメリカ人並に。
ちょっと引かれましたが。

いろいろ喋っているうちに、
僕にも案外とやりたいことが沢山あるんだなあ
と思いまして。

来年また、何か新しいことができると嬉しいです。



そして
DUSTの音楽打ち合わせと、
初稿打ち合わせ。


一幕はほぼOKいただきました。

あとは二幕をどうエンディングに持って行くか。

また籠もります。


書くでー。


「やるべきことをやるだけ」


また会おう、あの劇場で。



そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:インタビュー。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)