大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

HEADGOONIE、下北沢、BUG。

投稿日時:2009/09/19(土) 01:08

僕が唯一、新作が出来る度に観にいく劇団がある。

その初日を観に、スズナリへ。

タイトルは「BUG」。


燐光群よ、どこへ行く!


ま、どこへ行ってもついていくけどね。



そして、下北沢と言えば、本日土曜日開店のこちら!


$脚本家は、肉が好き。
二階へ上がっていくと……、


$脚本家は、肉が好き。
なにやらかわいげな女子が、


$脚本家は、肉が好き。
開店準備中で、むさい男連中も所狭しといて、


$脚本家は、肉が好き。
下北沢、花屋の前にあって、


$脚本家は、肉が好き。
Tシャツを自分でプリントできて、色とりどりで、


$脚本家は、肉が好き。
HEADGOONIE、おおやぎ氏の力作が並び、


$脚本家は、肉が好き。
コヤナギユウ社長にお祝いを渡した、



そんな記念日。

詳しくは多分、コチラ。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:HEADGOONIE、下北沢、BUG。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)