大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

あさごはんこう。

投稿日時:2009/10/03(土) 11:00

僕は毎日と飲み歩いていますが、

俳優部は誰一人として飲みに行っていない様子です。

それほど疲れ切っているのと、

それほどいっぱいいっぱいなのと(笑)。

僕も、ブログ用の写真を撮るヒマすらない。




そんな僕は昨日だけ、

なぜかわりと元気に稽古が出来た。

理由を考えた。

なぜ体がいつもより動くのか……。


寝坊したから?


ちーん(閃いた)。

朝ご飯を食べてなかったからだ。


内蔵に血が行かない分、全体が元気だったのではないか。

ブドウ糖は体中にあるから、僕の場合。



よーし、今日も朝ご飯ぬくぞー。


……という勇気はないんだよなあ。


そんな記念日。

いってきます。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:あさごはんこう。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)