大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

甦れ!もんしろ。

投稿日時:2008/12/06(土) 09:22

暖房をつけるとパソコンが熱暴走してソフトが落ちまくり原稿が全く書けなくなるので寒い寒い部屋で書いているのですがとうとう我慢できずにクールパッドをアマゾンで買ったはいいけれどそれが届く頃には原稿が書き終わっているであろう岡本です。



届いた!!!

脚本家は、肉が好き。
わーいわーい。


みなさんご覧になりましたでしょうか。






ってかDUST……。

いまラストシーンを書いてます。



頭が沸いてきました。


寝たいんですが、寝るとまた一から集中し直さなきゃいけないので、
書き上げます!!!!




乞うご期待!



そんな記Zzz……。



あち!


パソコンに突っ伏したら熱で目が覚めたよ!



念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:甦れ!もんしろ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)