大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

まんどー。

投稿日時:2009/10/09(金) 10:21

稽古期間中あまり触れなかったコヤツを、

$脚本家は、肉が好き。

劇場に持っていって、

楽屋でヒマなときに弾いてやろう。

そう思ってケースを買った。



しかし。

青山円形劇場だった。

出演者が20人だった。

スタッフは15人くらいだった。

楽屋は2部屋しかないのであった。

きっと衣裳部屋になるのであった。

なので僕の楽屋はないのであった。

誰の楽屋もないのであった。

なので諦めるのであった。



ということは、楽屋で仕事もできない。

劇場に入ったら僕はどこに居ればいいのか……。

今から考えておこう。



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:まんどー。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)