大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

永山たかしさん。

投稿日時:2008/10/04(土) 00:12

ついさっき照明の藤田さんに指摘されてiPhoneに変えてからずっと留守番電話機能をオフにしていたことにやっと気が付いた岡本です。




髪を切りました。

斜塔の「前夜祭」に向けて、
「20日後に一番よくなるように切っておくんなまし!」
とお願いしました。




さて、やっと発表できますね。

「斜塔~シャトウ~」に、"永山たかし"さんが特別出演決定!

実はあえて空けてあった役があって、そこに永ヤンが来てくれることに。
ありがたやありがたや。
シークレットだったので、言いたくて言いたくてしょうがなかったっす。

ああもうキャストが豪華すぎます。







そして明日から映画「僕らの方程式」が公開!

初回にこっそり行こうかなあ。




そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:永山たかしさん。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)