大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

好大生

投稿日時:2008/10/03(金) 09:56

朝の10時から昼の3時まで稽古。
最近、ホカ弁(ほっともっと)が旨くて仕方がない岡本です。

15時ギリギリにハニエルのKYOHEIさんが登場!
なんか久しぶり。
作っていただく音楽の打ち合わせ。
そしてShunさんとの再会!


その後は後期授業。
ふた部屋ぶち抜いて60人くらいいた……。

3年生の授業だと思っていたら4年生やゼミ生も大勢いて、
「去年よりあーだ、こーだ」と授業の評価をされたり……。
わかったよ、頑張るよ。



でも去年の初回は本当に緊張してたし。
今回はふつ~に喋れたし。
ってか学生にやる気があればそれでいいじゃないか。

それにしても、演出してる期間て一日中喋って慣れてるからか、舌が軽いのね。
あっという間の一時間半だった。
そのあとのゼミはグダグダだったけれど。


ゼミ後は女子大生たちに掴まり、落合さんと出演する学園祭の打ち合わせ?なり文字の確認なり。


しあわせのひととき……。



10月12日!
10時~12時!
無料!
待ってますぜ!
デジハリ祭2008



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:好大生

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)