大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ぎりぎりまでふぎり。

投稿日時:2009/11/17(火) 20:51

いつもと同じ店でジーンズを買ったらその時はいていたのより大きいサイズでないと入らなかったよデニム生地も伸びるんですね。
岡本貴也です。

もう少しだけ寒くなったら着ようと思っていたジャケットが急に寒くなったから着る機会を逃したので今年はもう着れないよ。
岡本貴也です。




さきほどドラマの脚本を推敲し終わりまして、

Pに送ったぜ。

$脚本家は、肉が好き。

このドラマ、実に楽しみであります。

OAは年明けです。確か2月だったか。

いや、そんなことより……。

このドラマでは僕は大いなる挑戦をします。

うふふ。

発表を待ってね!




あと、もう1個、

個人的に発表したいことがあるんだが、

それももうちょっとだけ待ってください。

ああ、すいません。

あ。

結婚ではないです。



こんなことばっかりだ。

働いてます。

不義理ばかりですまねえ。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ぎりぎりまでふぎり。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)