大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

まんま、みーま。

投稿日時:2009/11/18(水) 14:23

昨日いただいたコメントで結婚の「け」じゃなくて「ま」って何だろうとずっと考えていたら眠れないのを通り越してぐっすり眠った秋の空。
岡本貴也です。

本当に分からないので、

「ま」の可能性について探ってみる。


★ヒント
・「ま」で始まる。
・個人的に発表すべきことである。
・「結婚」と並ぶ人生の岐路、あるいは衝撃である可能性を秘めている。


★解答サンプル

・まんしょんを買った。

・まングースを飼った。

・まぐろを釣った。

・まーじゃんをした。

・まけた。

・まじかよ、とつぶやいた。

・まんまみーあを観た。

$脚本家は、肉が好き。

・まりこ、という女性と付き合いだした。

・マリアンヌ、という女性と付き合いだした。

・マン(男)と付き合いだした。

・まさお、という名前だった。

・まんざいコンビを組んだ。

・まわりが止めた。

・まわりを気にしないで生きていこうと決めた。

・まちがいだった。

・ましな生き方を探した。

・まず手始めに、盆栽を始めた。

・まんざらでもなかった。

・まのびした人生だった。

・まかいへ連れて行かれた。

・まっくらだった。

・まじっくだった。

・まだ続く。



うーん、

まかふしぎ。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:まんま、みーま。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)