大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

がんじーつ。

投稿日時:2009/01/01(木) 18:42


アイラブ!
脚本家は、肉が好き。

うーん、
やはり神戸よりいい街はないですな。

日本の一等地ですなあ。


正月のブログと言えば、
こういうののせとけばいいんじゃね?

脚本家は、肉が好き。
的な。

猫も杓子も雑煮を載せおって。
俺も負けてられねえぜ(今年もアホ)。




私は元旦の朝1時からずっと原稿を書き続けております。

あーあ、明日には東京かあ。

もっといたかったなあ。

友達にも会いたかったなあ。


あ、親に呼ばれた。

じゃ、晩ご飯食べてきます!

幸せですなあ。


そんな元旦。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:がんじーつ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)