大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

グリーン。

投稿日時:2009/01/02(金) 21:17

大晦日も本日2日も、
新幹線がものすごい混んでました。

18年東京に住んでますが、こんなことは初めてです。

神戸に帰ると、
孫だ嫁だと壮絶なプレッシャーが降り注ぎましたが、
プレッシャーかけられて嫁が出来るなら、
いくらでもかけてくれと思った2009年元旦。


脚本家は、肉が好き。
ボクが育った須磨海岸。

今日は虹が出ていてね、
母と二人、ぼうっと海を眺めておりました。
いい時間でした。


脚本家は、肉が好き。
ボクも母も育った須磨駅。

晴れたまま雨が降っていたので、
とっても夕日が綺麗でした。

どうやらボクよりキツネの方が先に結婚できたようです。



で、実はもうここにいます。
脚本家は、肉が好き。
東京砂漠。


すごい混んでいて、
N700系の9号車で仕事しながら戻ってきました。
全席禁煙で、喫煙コーナーを設けるっていうのは、
いい発想だと思います。



さ、さ、さ、さ!!

働くよー!


正月休みは、DUSTが終わってからだ。


そんな正月。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:グリーン。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)