大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

一件別の仕事を忘れていたよ。

投稿日時:2009/01/07(水) 00:39

母上様、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気でいて下さい。




月曜日は10時~22時まで稽古して、
23時半まで照明打ち合わせして、
25時までまた別件だったよ!
遅刻したから超高級牛肉を食べ損なったよ!

で、今日は11時から22時まで稽古してたよ!

明日も10時半~22時までだよきっと。

まともなご飯休憩もないよ!

俺たち死ぬよ!


脚本家は、肉が好き。





昨日は2回通し稽古。
今日はみっちり小返し稽古してから、1回通し稽古でした。

すっげえよくなってきた。

やっと人様からお金をいただけるレベルになってきたぜ!


あと通し稽古は7回。

がんば!みんな。


そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:一件別の仕事を忘れていたよ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)