大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

トゥーズ。

投稿日時:2009/01/24(土) 01:19

今日は近藤陽一郎と門馬俊明が観に来てくれたぜ!

昨日は、スイッチーズが偶然大集合。

脚本家は、肉が好き。

もう、
すっごい嬉しかった。
柳下大さんがすっかりオトナになっててびっくり。

ゆっくりみんなと話が出来て、
なんだかおいらは嬉しかったよ。

ダストゥーズもシャトゥーズも
そうなるといいなあ。

そうだ、Shunさんも笹峯あいさんも来てくれた。


脚本家は、肉が好き。
こちらは映像撮影の日の舞台袖。


ああ、終わってしまうなあ。

今回もたくさん勉強になりました。

おおきに。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:トゥーズ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)