大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

BEST。

投稿日時:2009/01/26(月) 02:34

iPhoneで、
これまでのオールド白黒カメラに続いて、
新しいカメラを入手。

流行りのチルトレンズ系です。


脚本家は、肉が好き。
新国立劇場では、
僕はいつも楽屋にはおらず、
ずっと喫煙所にいます。

楽屋でも吸えるんだけれど、
誰もいない喫煙所が落ち着くのです。
スイッチ、斜塔、DUSTと、
ずっとここにいました。

殺風景だったので、花を飾りました。

脚本家は、肉が好き。


DUSTのメイクルーム。
脚本家は、肉が好き。
誰の指でしょうか。


親が観覧してくれたので、近所のポルトガル料理店へランチ。
脚本家は、肉が好き。
チルト感が出てますな。


雪の昨夜はキスメンバーでもつ鍋!
脚本家は、肉が好き。
近藤に人生ゲーム。



DUSTは、
あと2回になってしまいました。

今日(25日)の夜の回が、
演出家としては最高のお気に入りになりました。

見終わって、
ああ、これでやっと肩の荷が下ろせるのかも知れない。
と深い感慨に耽っておりました(やっぱり喫煙所で)。


あと二日で終わる。
長かった。
初日の記憶がもうありません。


本番中にこれほど進化した舞台もこれまであんまりなかったなあと。

お時間ありましたらが、
仕上がったDUSTを、
ぜひ観に来てやってください。


そんなお気に入り記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:BEST。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)