大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 大好きなタレントの壁にかけた黄色いポスターが笑う。

脚本家は、肉が好き。

大好きなタレントの壁にかけた黄色いポスターが笑う。

投稿日時:2009/02/02(月) 14:38

朝から文字を書いたり考えたりコーヒー飲んだりして、
夜に少しだけ飲んだりすることもあったりして、
飲まない日は映画を観まくったりして、
少しだけ夜更かしして、
朝は仕事の電話で叩き起こされる、

という
"脚本家基本生活循環"
に、少しずつ体が慣れてきました。

脚本家は、肉が好き。

思い返せば、
一年間「執筆」だけというのは
今年が初めてだったりします。
いつもは劇団やバンドや芝居やらがありました。

これからは、
同じ窓から見える四季を楽しんでいきたいと思います。
ビルしかありませんが。


うちに籠もっていると、
電車のしていた読書をしなくなる。
それだけが非常に困るんだな。
読まなきゃな本が沢山あって……。


あ、思い出した。
秋には授業があるじゃないか。
こんなことなら通年授業にしてもらえばよかったぜ。



ささ、もういいから。
書いて書いて!

そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大好きなタレントの壁にかけた黄色いポスターが笑う。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)