大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

あれは海だ山だピクニックだ。

投稿日時:2009/02/03(火) 04:44

今日の分の仕事完了。
朝の電話により、一日まるごとずれてしまったので、
二日間かけて書こうと思っていたものを
明日一日で仕上げないと。
上手く行くかしら。


最近のストレス解消法は、
本番中に暮部拓哉さんから教わったギター奏法を、
必死こいて練習すること。

あの人はなぜ、
あんなに右手の指が動くのだ?

でも、
オープンチューニングは楽しい。


脚本家は、肉が好き。

そうそう。
なぜギターが4本もあるのだ?
とよく聞かれました。

ノーマルチューニングとオープンチューニングが一本ずつ。
これが本番用。
で、残りの二本はトラブルがあったとき用の予備でした。
実はそっちの予備が暮部さんの持ち物。
実際何度かそっちを使ったこともありましたよね>暮部さん

それにしてもギブソンはいいね。
昔はマーチンが欲しかったけど、
最近はギブソンが欲しいわい。


そんな記念日。
エルトン・ジョンを聴きながら。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:あれは海だ山だピクニックだ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)