大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • そんなこと言わずに頑張って下さい。仕事を終えた後の食事は美味しいですよ!

脚本家は、肉が好き。

そんなこと言わずに頑張って下さい。仕事を終えた後の食事は美味しいですよ!

投稿日時:2009/02/27(金) 04:27

くだんの打ち合わせ、行ってきました。

脚本家は、肉が好き。
6時間。


ふう。

ええ映画ができるで、これ。

自慢できるでこれ。


その後は、ボスと部下と内田監督とで恵比寿メシ。

美味しいね、恵比寿って。

それももう最後だな。

次は代官山に引っ越しらしい。


遠いわ!


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:そんなこと言わずに頑張って下さい。仕事を終えた後の食事は美味しいですよ!

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)