大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

二人だけで。

投稿日時:2008/10/13(月) 12:53


今から、
Shunさんと永山たかしさんだけで稽古。
いいなあ、キャストのみんなは休みで。
(っていっても他の仕事してる方が大半なのです!)

黒木マリナさんにしても肘井美佳さんにしても、
なぜか誕生日当日が稽古休みという偶然。
いいような、悪いような。




さて。
僕の演劇観を180度変えてくれた劇団「燐光群」が新作を発表した。
僕は僕で「斜塔」で何か新しいところへ行けそうな気がしてたんだけれど、
燐光群のタイトルを観て、参った。

「戦争と市民」

だとよ!

なにこのストレートなタイトル!
かなわねえっす(笑)。




さっそくチケット購入。

楽しみ~。



よーし、坂手洋二さんに負けないようがんばる!
「天皇と接吻」が観たい。



そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:二人だけで。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)