大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

しかない。

投稿日時:2008/10/23(木) 01:02


やっぱり二日で仕込むのは大変ですなあ。
早く偉くなって、
仕込み日が三日ある大物になりたいと思っている程度の小物の岡本です。
(本当の大物は三日どころではなくすげー長い期間、"劇場で" 稽古します)


兎にも角にも、頭から最後まで場当たりは終わった。


俳優と
美術と
音響と
照明と
演出を

すべて同時に、
「せーの、どかん!」
と合わせて作り上げる作業だ。

誰か一人でも間を外すと恐ろしいことになる「演劇」。
生だからこそ、生でしかできないことの究極を目指して。



劇場で使える時間は、
本番まであと8時間半。

その間に、綿密に、大胆に、作り上げていく(しかない)。


がんばる!(しかない)


今日はとうとう本番。


楽しみにしていて下さい。



そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:しかない。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)