大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

純情少年暴走中。

投稿日時:2009/05/27(水) 10:10

「めっちゃ多いなあ!」と思っていたカレー大盛りでも毎日食べ続けるとやがてそれは普通盛りに見えてきて全く満足できなくなってしまう岡本貴也@このままでは太っていくだけ、です。




仮のセットが建ちました、稽古場に。

立体的になったので、演出がしやすいしやすい。


脚本家は、肉が好き。
「DUST」「だから俺達は、朝を待っていた」コンビ。



八神さんを加えて、最後まで一気に通す。
それを2回。
休憩は食事の時だけで8時間くらいやってました。



稽古は恐らく今日が一つの山場。

メソッドを投入するので、
覚悟を決めて行ってきます。


そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:純情少年暴走中。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)