大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

革命前夜。

投稿日時:2009/05/28(木) 00:10

脚本家は、肉が好き。
ハヤシライス。



岡本貴也です。



昼稽古は八神さんを中心に、かなり完成まで持っていく稽古でした。
彼も飲み込みが早い。


そして夜稽古は、メソッド。

脚本家は、肉が好き。

泣かせたり、怒らせたり、笑わせたり、叫ばせたり、動物になったり、踊ったり。



やる方はもちろん、見ている方も非常に精神を消耗する、

一対一、心と心の真剣勝負。



感情の引き出しが開かれるチャンスを絶対に見逃すまいと、

一瞬の隙もなく僕も必死。




脚本家は、肉が好き。

彼らの演技が見る見る変わっていく。

さすがポテンシャルを持ってるなあと感心・感動。



「(別室で)声しか聞こえませんでしたが、泣きそうになりました」

とは、制作さんの言葉。



稽古はまだ一週間しか経ってません。
まだまだこれから。

行くとこまで行きましょう!





どうやらチケットがどこかから解放されたようなので、
まだまだ残数があるそうです。

ぜひ観に来てやってください。



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:革命前夜。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)