大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

まりあ。

投稿日時:2009/06/16(火) 20:45

前略、空が泣いています。

昨日も書いたとおり、

やはり愛は終わったのです。


脚本家は、肉が好き。






愛が終わったとなれば、アレしかない。










脚本家は、肉が好き。
断髪!



あースッキリした。

やっと切れました。

稽古やらでずっと切れなかったのでした。



次こそは染めたいと思います。


「君はアメリカ人にだってなれる!」

と崎本さんが言ってましたから。





歩けよオトコ。

待ってろマリア。




……というわけで、打ち合わせ。



脚本家は、肉が好き。
シナリオが3本もある……。



いきなり三つ叉だ。



なんだかゴージャスじゃないか。



はべらしていこ!



うはうは言うていこ!




〆切りは3週連続だゼ。



そんな36歳と364日。

草々。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:まりあ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)