大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

午前0時を過ぎたら。

投稿日時:2009/06/18(木) 12:03

今が「午後」0時を過ぎているのは、昨晩にお酒を飲み過ぎたせいです。





そう。

すっかり祝われておりました。

呪われて、じゃないですよ。



脚本家は、肉が好き。

三軒茶屋のバーで。

脚本家は、肉が好き。

美女に囲まれて(写真撮るの忘れた!)。


……本当だってば!!




脚本家は、肉が好き。

なぜか鎌田雅人さんも。




朝になって地上に出ると、たくさんのメールがドサッと。
ありがとうございます。

単純に、心から嬉しいです。






誕生日の日に、偶然に、まったく別件のメールを寄越してくれる人がいますが、

なんだか間が抜けた感じがして好きです。

平和です。

幸せです。






さあ

今宵も祝われてきます。

呪われてはきません。





そんな誕生日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:午前0時を過ぎたら。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)