大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

しあわせマン。

投稿日時:2009/06/19(金) 17:55

コメント、メッセージ、みなさん本当にありがとうございます。

ぼかあ幸せ者です。





昨日は筆がついつい乗ってしまい、

少しだけ遅れていったんです、ばーすでーぱーりー。



「7 Color Candles」の打ち上げで急遽決まっただけの話だったし、

その場には二人くらいしかいなかったから、

まあ、アレでしょうと思っていたのです。






したら、びっくらこいたよ。

すごい人数だったよ。

脚本家は、肉が好き。
新生PureBoysさん5人中4人が来てくれた!


なんだかいたく感動しました。





脚本家は、肉が好き。
ケーキもいただきまして



脚本家は、肉が好き。
プレゼントもたくさんいただきました



いただくだものどれもが、

「なんで俺が欲しいもんが分かるん!?」

ってくらい素敵なものばかりで。


ちょーうれしい。
ぎがんとうれしす。






朝になりまして。

脚本家は、肉が好き。
みな名残惜しい新宿駅南口




このカンパニーとすごく仲良くなれて、

やっぱりぼかあ幸せ者です。







そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:しあわせマン。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)