大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

広背筋。

投稿日時:2008/11/05(水) 22:23

鏡に向かって誰だこのデブと呟いた岡本貴也36歳です。


舞台がはねると急に周りに人がいなくなります。
燃え尽き症候群(本来の意味は違うが)にならないよう、
月曜日は起きた瞬間から原稿と睨めっこしてました、
いつものオールデイズで。
すでに夕方でしたが。

夜は映画を観まくり、
次の日は会社に挨拶に行き、
バンドのリハに入り、
近藤と飲み、

今日は朝から映画と映画と舞台の打ち合わせ。
すべてが終わったのは21時でしたイン代官山。



健康のために朝食を抜いてみたんだけれど、
珈琲と煙草でフラフラに酔ったっす。


そういえば。

昨日、電車で突然、背中を痛めてしまって。
鞄を持っていただけなのに。

合間を縫って病院に行きましたよ。


今シップとテーピング中ですよ。

治したいなあ骨盤。


明日も治療してきます。




そんな普通の記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:広背筋。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)