大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

おおぜいを。

投稿日時:2008/11/07(金) 16:21

久々に授業やゼミをやると学生の名前をすっかり忘れていることに気付く岡本です。

三週間休み、ほぼ一ヶ月ぶりの授業でした。
学生の数がさほど減ってなくて、なかなかいいじゃないか、と。
まあまだ3回目だしな。

それにしても、
俺は人にものを教えるのがホントに好きなんだなと。

あと、
大勢を前にして喋るのもやっぱり好きなんだなと。


授業、ゼミを終わらせ、
その後は「職員会議」と称して
スタッフさんと居酒屋へ。

旨かったのはいいんだけれど、
会計が一人7500円ってどういうこと!?

さほど飲んでないし、
そこまでは旨くはないし。


授業のある日は準備に追われて本業がまったくできない。
病院も通ってるし。

今日は徹夜だな。



そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:おおぜいを。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)