大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

好きよ、好きよ、好きよ。

投稿日時:2009/07/01(水) 15:18

どうしても肉。
そう思い立って、南圭介さんと永岡卓也さんを誘ってみる。

しかしいつもの焼肉屋が満席で、

ラムちゃんに浮気。


あんまりソワソワしないで~。


脚本家は、肉が好き。
新宿西口「兜屋」でジンギスカン。



ジンギスカンは、カブトの一番上に脂を置いて、その垂れてくる油分で肉を焼くんですが……。

一番上に載せた脂が油分を出し切ってカリカリになった状態(普通捨てる)が、

めちゃくちゃ旨いことが判明。


取り合い。










さて。



ヒント

脚本家は、肉が好き。
本籍地入り住民票、300円。

脚本家は、肉が好き。
45mm×35mm証明写真、700円。

脚本家は、肉が好き。
身体検査証明書、3000円。




いよいよ、明日!



そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:好きよ、好きよ、好きよ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)