大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

遥かカナダ。

投稿日時:2009/07/09(木) 14:24

いまはただ原稿を修正している日々なので、
特筆すべき事がありません。
すいません。

すいません。と言えば、
「更新してなくてすいません!」
なんてブログで謝る人がよくいるけれど、

あれは誰に謝ってるんだ?


じゃあ俺は誰に謝ってるんだ。


脚本家は、肉が好き。
三枝俊博さんと飲みましたとさ。

一個前のエントリーの、「貴也」氏とやや似ている。




最近誰と会っても船の話しかしない岡本貴也です。
意外や意外、船舶免許を持っている人が多い!!
一級があんまりいないのが救い。
なんの救いだ?

二級は沿岸5海里(9キロ)まで。
一級は世界中どこでもいけます。

しかし、
世界中と言っても、
小型船舶免許なんて国家資格が存在するのは、日本とカナダだけ。

「世界を周るのには、要らんやん!」


……世界を周るつもりは毛頭ありませんが。



そんな休肝日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:遥かカナダ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)