大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

オアシスのオアシス。

投稿日時:2009/07/09(木) 18:31

岡本貴也です。ごめんなさい。









最近やたらと歴史ものの仕事が増えてきまして。

理系だからたいへん困っています。

打ち合わせで皆が喋っている史実に、

「ふんふん、ほう」と言いながら、

ぶっちゃけ、ちんぷんかんぷんです。






灼熱の太陽の中、赤坂にある角川映画に行ってきまして、

脚本家は、肉が好き。
(駅から遠い)


その帰り道に、

でかい緑地を見つけました。



↓都会のオアシス

脚本家は、肉が好き。





↓都会のオアシスのオアシス

脚本家は、肉が好き。






大久保利通がこの辺りで暗殺されたそうです。

脚本家は、肉が好き。

「大久保死すとも自由は死せず!」

と言った人ですね。


「おいこら。嘘つきは泥棒の始まりだぞ!」

とも言ったらしいです。


「ウソ付いたって泥棒なんかならないやい!」

と言ったのは、子供の頃の私です。






念のため皆さん!「板垣」ですからね!



そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オアシスのオアシス。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)