大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ローエスト。

投稿日時:2009/07/20(月) 17:01

シナリオがあれからだいぶ一気に進みまして、

面白くなってきました。


主人公は間もなくローエスト・ポイントを迎えます。

最悪の状況、に近づきつつあるわけです。


ここからGood newsを一つサラサラとふりかけて、

物語はクライマックスへと入っていくわけですが……。



行き詰まった。


脚本家は、肉が好き。

こういうときは、

「とにかく似た映画や近い映画を観まくるんだ」

とハリウッドのライターが書いてましたので、

僕もそうしたいと思います。


世界中、同じ悩みと、同じ解決法。

恋も同じですね!(は!?)




そんな海の日(は休みの日だと誰が言った?)。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ローエスト。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)