大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

明日、空は曇る気か。

投稿日時:2009/07/21(火) 11:56

このままいくと明日の午前中は東京は曇り。

困ったもんだ。

仕事真っ盛りのゴールデンウィークに雨が降って「ざまーみろ、へへーんだ」とか言うのとはわけが違う。

なぜなら、

俺は日食が観たいんだっ!!

みんな観たいんだっ!!

新幹線もスピード落とすんだぞ。


脚本家は、肉が好き。
(いつも使ってるトラックボールのボール)




でもこれ、科学で予想と説明がついてるからいいものの、

曇りでも晴れでも、

何も知らないで突然、空が真っ暗になっていったら

そりゃビビるわなあ。


うーん、太古や歴史に思いを馳せるのは、いいものですな。

「人類」を感じますな。





明日、11時台だけでも晴れるといいね。



そんな雨の日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:明日、空は曇る気か。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)