大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

霞みは食えないのか。

投稿日時:2009/07/27(月) 23:14

暗いブログは書くなと言っただろ!岡本貴也です。





肉を食ったせいで体重が落ちにくくなってしまった。

↓そこで今日のメシ。

脚本家は、肉が好き。
粉吹き芋3個。白菜1/8。

400kcalぐらい? 300円くらい?


お腹いっぱいだが、すぐに腹が減る。

そんな時は、メザシ!



夕方に雨が上がったので空を見ていたら、

案の定、プリズム現象。

脚本家は、肉が好き。
虹がビルから生えていた。


紫外線と赤外線を見ることができたら、

もっと幅が広いんだろーなー。

いーなー、ヘビ(間違えている)。



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:霞みは食えないのか。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)