大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

台風9号 ~アータウ~。

投稿日時:2009/08/10(月) 18:07

これほどまでに文明が発達しても、

自然災害で人が亡くなるのを見ると、

文明とはなんだと思います。


安全(保障)は結局、お金とのバランスでしかないのだなと。

身を守るのも、家を建てるのも、インフラも、軍備も。



「資本主義は大嫌いだが、今のところそれ以上の主義を知らない」

と言ったのはどこの国家元首だったか……。


脚本家は、肉が好き。



今朝は北海道シナハンの資料をもとに脚本の打ち合わせ。

代官山の駅に降りるとき、隣にプロデューサーが座っていたことに気付いたんだけれど、

改札から会社までがあまりに土砂降りだったので、

声を掛けるのも面倒で、

そのまま無視してすいません。

向こうが私に気付いていなかったことをいいことに、

僕が先に会社に着いて、

「岡本さんが来たときもこんな雨だったんですか?」

と聞かれて、

「ああ、うん、そうね」

と答えてすいません。




83番目、Etau(あーたう)とは、嵐雲のこと。
>>http://ja.wikipedia.org/wiki/台風



関東地方在住者は、警戒を怠りなく。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:台風9号 ~アータウ~。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)