大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

お。

投稿日時:2009/08/11(火) 16:47

お、お盆だったんですね!?


なんか街の音がいつもと違うと思ったんです。



クーラーが壊れまして。

付いたり消えたりします。

消えたり、は理解できますが、

付いたり、が理解できません。


なのでソファを買おうとネットで探しております。

繋がりがないですね。



脚本家は、肉が好き。
シナハン、フェス、そして航海用に単眼鏡を購入。便利!


フラット・マンドリンも欲しいなと。

アメリカから輸入すれば安いことが判明!


ああこりゃ物欲。

予定もねえのに結婚資金なんて貯める気はないぜ。

こちとら江戸っ子でぃ(いつから!?)。



色んなものが欲しくて堪らない子になってます。

人生を焦っているようです。



生き急げるのは、生きてる間だけです。



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)