大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

靖国で会おう。

投稿日時:2009/08/15(土) 09:05

映画「ラースと、その彼女」を観ていた。

とても素敵な映画でした。

最近やっとこういう映画の良さが分かってきた。



見終わると、ふと。

本当にふと眠くなって、

(普段めったに「眠くならない」んです)

1時頃に寝てしまいました。



そして、8時半というとても快適な時間に目が覚めて、

窓を開け放ち、洗濯機をぶん回し、

加藤珈琲を味わいながら、このブログを書いています。

こんな「完璧な朝」は、この夏初めてです。

脚本家は、肉が好き。
ラッフルズホテルの



国道ではさっきから街宣車が何台も、靖国神社に向かって走り去っていきます。

今年は早く行けそうです。

この感じだと、正午に行けちゃうかも。


また会おう、この日本で。


そんな終戦記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:靖国で会おう。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)