大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ゲーノージンよりも、ヒロシマよりも。

投稿日時:2009/08/15(土) 18:28

脚本家は、肉が好き。

行ってきました、靖国神社。


脚本家は、肉が好き。

ものすごい人、人、人。

一向に前に進みません。

そうこうしているうちに、正午に。


脚本家は、肉が好き。
黙祷(の直後)。


今上天皇の声を初めてリアルタイムで拝聴しました(武道館から音声の生中継)。

直立不動になるかと思ってましたが、

みなさん意外と普通に聴いておられました。



脚本家は、肉が好き。

いろんな人がいます。


脚本家は、肉が好き。

民主主義の根幹は「表現の自由」です。




さて、ここからが本題。


ものすごいミーハーな僕ですが、

職業柄か、最近ようやく、ゲーノージンを見かけても興奮する自分を抑えられるようになりました。

が。

この二人には大興奮してしまいました。

(何をしに行ったのだ?)



まず一人目。

脚本家は、肉が好き。
ブレブレですが、僕の目の前をするりと抜けて行かれたんです。


元・空幕長の田母神さん!!

ここでは大人気!





そして、極めつけがこちら!

僕、この方の大ファンでして、一度、公演を見に行ったことがあります。

脚本家は、肉が好き。

鳥肌実さん!!!


実はこの方、主義主張はないんですよね(笑)。

そして何と言っても過激さに似合わないその「弱気な」キャラがたまらないのです。

色んな人にカメラを向けられて、とっっっっても嬉しそうでした。



このあと、警官に職務質問されてました。



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ゲーノージンよりも、ヒロシマよりも。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)