大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ル・。

投稿日時:2009/08/20(木) 13:52

abcへのみなさんのご期待が高くって正直おっどろいていまっす!

いやはや、ありがとうございます。

嬉しい限りです。

こりゃ大変な舞台ですんで、是非ともがんばりまっす。




脚本家は、肉が好き。

最近、木製のティッシュケースや

木箱、木棚、ファブリック、CD棚、観葉植物、カーテンに壁フックなど、

脚本家は、肉が好き。

(細々とした)インテリアを買うクセがついてしまいました。

脚本家は、肉が好き。
ずっと前に作った棚に完全に溶け込むティッシュケース



だって、ここに一日中いるわけですから、

つまりはオフィスであり、マイホームでもありますから、

そりゃ金掛けたっていいじゃないか!

と言い訳しております。

ル・コルビジェのテーブルを買ったんです。

脚本家は、肉が好き。
ちゅどーん


意匠の著作権が切れているのか、色んな激安サイトで売っています。

だいたい4万円弱です。

どこのサイトを見てもそうです。


なので諦めておりました。

そこまで散財できるほどのお金はないのです。

テーブルはあるんです、イケアの1500円のが。

塗装がハゲているのが。




しかしたまたま見たサイトが、なぜかさっぱり分かりませんが、

1万2000円で売ってまして。

もちろん飛びついた次第であります。


自分で組み立てるというのには驚きましたが。

ガラス板がめちゃくちゃ重いんです(女性はほぼ無理では……?)。

20キロあるそうです。ガラスだけで。



abc頑張ります(繋がってない)。

そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ル・。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)