大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

いわき、アリオス。

投稿日時:2009/08/30(日) 05:36

昔の知り合いを検索しました。

しますよね?





こんなところで働いていました。

いわき芸術文化交流館アリオス

劇場が出来るとは聞いていたけれど、

こんな立派で、素晴らしい劇場だとは!


脚本家は、肉が好き。

一時期のハコモノ行政の反省からか、

地方に新しくできる施設は、わりといいモノが多いのかもしれない。


写真で見る限りは、劇場は、

新国立劇場、世田谷パブリック、コクーンに似ている。

それが一日、数万円で借りられる。



こういうところで、実験的な演劇を繰り広げる方々が、少し羨ましくもある。

イッセー尾形さんなんかが、ワークショップを開いてらしたり。

僕も呼んでくれないかしらん。



いつかまた、2005年のように、全国を演劇ツアーで回ってみたいものです。

そのためにも、今を頑張りましょう。


まずは神戸オリエンタル劇場でやりたいな。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:いわき、アリオス。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)