大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

猫と杓子。

投稿日時:2008/11/30(日) 16:01

11月29日だから「いい肉」の日だとか何とかいって
みんなバッカみたいに踊らされて
肉喰ったり買ったりブログ書いたりして
こちとら肉会会長だとか言いながら
原稿は終わらないわ徹夜は続くわで
それどころじゃねえんだよバーロー
永山たかし氏まで肉を食いに行って
ブログにコメントしたら本人からコメント来るし
バレンタインだのクリスマスだのと踊らされて
だいたい日付と食物は関係ないだろうがよ
俺なんか毎日肉ばっか食ってるから
今日なんかべつに特別でもなんでもねえよ
携帯電話がぶるって鳴ったよ。












「もしもし? なんだって!?……いま行く!」











焼肉!(麻布十番"一番館")


いい肉の日だからねっ!(急に上機嫌)。






だからカラーで。


寝起きで何も食ってなかったので、これが朝ご飯。








そんな記念日。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:猫と杓子。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)