大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

オトナの階段、のぼる。

投稿日時:2009/09/06(日) 06:04

寝ても覚めてもabcの事を考えており。

生活もむちゃくちゃになり、

あまりに脳が疲労のため、

昨日の飲み会は、8時に敗退してしまいました。

きゃぴきゃぴの社会人一年生たちを相手に……。

もったいない(なにが?)。


脚本家は、肉が好き。
大学っていいよね!



いやあ、それにしてもabcはオモロイわ。

そして大変だわ、稽古が。


何で俺の書くホンっていつもどれも稽古が大変なんだろう。

うーむ。



さてさて、今日は塗装でもするかな!

夜は中村サトシの芝居だ。

楽しみすぎる。


そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オトナの階段、のぼる。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)