大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

勇気だけでは、たりないから。

投稿日時:2009/09/12(土) 17:31

劇団 浪漫狂NEOの、

山下明起さんと、石本敏之さん。

初めてお会いしてのお食事。


$脚本家は、肉が好き。


団長の中村隆天さんは、

小生が脚本を書かせていただいたWeb映画「I am a HERO.」にご出演されていて。

この話を繋げてくれた女優さんも、

かつてタコあし電源に出演してくれていて。


「なにやら狭いのう」

「それが演劇界というものじゃ」

てなノリで豚肉を食らっておりました。



このお話が、来年あたりにああなってこうなってどうにかなっていくといいですね。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:勇気だけでは、たりないから。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)