大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

青山、キング、ネジ。

投稿日時:2009/09/21(月) 21:09

シルバー・ウィークって、「老化衰弱」のこと?

俺の方が衰弱しそうやわ!

岡本貴也です。




朝も早うからダンス稽古行って、

DAIZOさんと楠瀬拓哉さんと森新吾さんとでダンス音楽打ち合わせ。

$脚本家は、肉が好き。


やばい。

ダンスチームもおもろすぎる!!

なんだこの「abc」パワー。




昼は渋谷のカフェで、

$脚本家は、肉が好き。

「King of the Blue」の初稿打ち合わせ。


犬と。


$脚本家は、肉が好き。


この御犬様がまたキビシイのであ~る。

3時間くらいやってたかしらん。



夜は、森山未來さんの舞台を観に、天王洲アイルの銀河劇場へ。

$脚本家は、肉が好き。

ここの海は、船舶免許の試験時に走ったなと。



すると、またバッタリ。


$脚本家は、肉が好き。
本日二度目のDAIZOサマ。

劇場では、加藤和樹さんともバッタリ。

みんないい男過ぎるぜ。





帰りは森山さんと飲みに行くつもりだったんですが、

体が疲れてしまっていて辞退させていただきました。

申し訳ない。また今度。



そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:青山、キング、ネジ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)