大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

煙草、軟水、珈琲の消費量がすごかった。

投稿日時:2009/09/23(水) 05:24

さきほど、「King of the Blue」の第二稿をPに送りまして。

発注受けてから初稿書いて打ち合わせして書き直して第二稿の提出までたったの8日って。


King~はミュージカルなので、音楽の発注があるため、

abcの稽古に入ってしまってからでは遅いと。

なので急いでおりましたのじゃ。




さあ、誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてあげよう!

えらいぞっ、たかや!


$脚本家は、肉が好き。
きらーん



やっとこれで青山ボーイズキャバレーに集中できる。


壊れかけていた精神状態も、

書き終えると少しはスッキリするもので。



あとはこの二日間でビッシリ演出プランを練る。

このよく出来た脚本(自分で言うな)に負けないような演出をしないとね!



さ、しばらく一切の執筆をお断りして、

何が何でも演出にフォーカス。

一度切り替えたらなかなか戻って来れないので、

あしからず。





そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:煙草、軟水、珈琲の消費量がすごかった。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)