大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

鯖。

投稿日時:2008/11/08(土) 16:37

劇団タコあし電源サイトと、
ピンボール・ドライブのサイトの一部を
収容していた
tacoashi.comの
サーバですが、

ホスティングのコースを変更しました。
えらい値上がりしてたので。

御陰で半額になりました。




サーバを変え、DNSを変え、メールエイリアスを設定し、
いろいろいじってしたんですが……。





その順番を間違えたので、

前のサーバにあったデータがすべて消えました。

ふわはははは!





演劇10年・バンドは活動休止ということで、
すべて過去を清算しろということなのでしょうか……orz。





その一方で、

今日は来年1月にやる「DUST」のオーディションでした。

いいですね、出会いって。

いろんな能力を持ってる人が
世の中にはこんなにもいるんだなあと。

みなさんとても素敵な方でした。



今からは、映画のプロットを書きます。



すっかり仕事が恋人です。

寂しくなんかないもんっ!



そんないい歳こいた記念日。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:鯖。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)