大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

答えは木曜日。

投稿日時:2009/06/29(月) 17:24

んだこりゃ。

脚本家は、肉が好き。
これはもしや、金色のうんこ。の尻尾?


脚本家は、肉が好き。
彼は吾妻橋に行ったのか。


脚本家は、肉が好き。
橋の向こうは浅草だな。何かの芝居の台詞のようだが……。


脚本家は、肉が好き。
む。これは区役所ではないか。



彼はいったい何をしているのだろうか。


脚本家は、肉が好き。
ははーん。定額給付金を取りに行ったんだな。


いや待ちたまえワトソン君。

よく見ると証明写真が入ってるぞ。

それに、定額給付金は振り込みなので窓口に行く必要はない。





じゃ……彼はいったい!?

謎は深まるばかりだねえ、小林君。

いえ、ワトソンです。





……もう少し彼を尾けてみよう。



脚本家は、肉が好き。
びょ、病院!?





答えは木曜日!

そんな月曜日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:答えは木曜日。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)